忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 21:16 】 |
エロ本が親に見つかりました
・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1,あなたは何フェチ?
Q2,人生最後の晩餐には何を食べる?
Q3,好きなお酒は?
Q4,カラオケで必ず歌うのは?
Q5,このみの顔はしょうゆ(薄い)顔?ソース(濃い)顔?
Q6,明日死ぬとしたら、何をする?
Q7,誰かを想った月日で、一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
Q8,これってもしかして自分だけ?と思う事を1つ。
Q9,どうしても食べられないものは何ですか?
Q10,天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり。どれか言われた事のあるものはありますか?
Q11,あれですか?
Q12,そろそろ飽きてきましたか?
Q13,なにかぶっちゃけてください。
Q14,明日の予定を教えてください。
Q15,いつも何時くらいに寝ます?
Q16,結婚するなら何歳までにしたいですか?
Q17,恋愛対象は何歳から何歳まで?


はい、地雷バトンヌです。春河涼さまのとこで、踏んづけてしまいましたので、お答えです!

A1,答えるのがムズイなあ。萌えならいくらか書けるけど。
A2,あんぱんは食べません(笑)
A3,リキュール、カシスソーダ。
A4,カラオケ行ったことないっす。
A5,しょうゆ、かな?
A6,……その日を迎えないと分からないですね。
A7,忘れました。
A8,????
A9,特になし。
A10,近眼。もうコンタクト要るなあ。
A11,まあ、アレだ。
A12,いえいえ。
A13,ひゃーっはっはっ!(疲れて壊れた)
A14,できた仕様書を見てもらう。
A15,11時から夜中。金曜日と土曜日は深夜2時以降(スマブラやりすぎ)
A16,三十路までには。
A17,自分の年齢+3まで。年下は眼中になし。
PR
【2008/09/11 21:55 】 | バトン回答 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ひっさびさのバトンです!
春河涼様からいただいてて、ずっと手をつけられずにいました(大汗)

大切な人へ

*あなたのすきな人(物)は?
*送り主の好きな物(人)は?
*送り主と出会うキッカケは?
*送り主の第一印象は?
*今の印象は?
*ずっと身内(友達)でいたい?
*送り主のいいところ
*送り主の駄目(心配)なところ
*メッセージ
*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


*こたえきれないです。
*クロスオーバー、絵描き、(たぶん)猫。
*とあるサイト様のリンク先から。
*繊細でやさしい絵を描かれる方。
*変わってないですね~。
*はい。
*細かいところまで見てくださるところ。絵にしろメルフォにしろ。
*無理はなさらないほうがよろしいです、はい。マイペースで。
*すてきなドット絵やイラストありがとうございます! マイペースで更新なさってください~♪
*バトンを見た方すべてに回させていただきます、スルーもOK!(逃)
【2008/07/19 10:05 】 | バトン回答 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
一字バトン
春河涼さまからバトンをいただきました!
今回も張り切ってお答えしますー。

一字バトン
■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。
■漢字
「愛」:
「楽」:
「麗」:
「優」:
「癒」:
「美」:
「柔」:

■色
「赤」:
「蒼」:
「桃」:
「白」:
「緑」:
「藍」:
「黄」:

■季節
「春」:
「夏」:
「秋」:
「冬」:



■漢字
「愛」:583様
「楽」:針様
「麗」:さかや様
「優」:春河涼様
「癒」:aru様
「美」:
「柔」:とうふ山様

■色
「赤」:じつり様
「蒼」:風凛様
「桃」:ナリミアン様
「白」:さかや様
「緑」:エノキ様
「藍」:リトルのっぽ様
「黄」:天照様

■季節
「春」:とうふ山様
「夏」:リトルのっぽ様
「秋」:
「冬」:

ルールには必ず受け取れとありますが、お答えになりたい方はどうぞ。
【2008/06/24 23:33 】 | バトン回答 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ロリコンは日本の文化だ!!
春河涼さまより、地雷をふましていただきましてん♪
スゲエ題名ッス。
では張り切ってお答えしますー!

▼地雷バトン
▼タイトルを[ロリコンは日本の文化だ!!]にすること。
▼辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
▼書かれている文章を一度だけ変換して下さい。

※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。

①神は死んだ(かみはしんだ)
②十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
③君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
④分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
⑤ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
⑥豚角煮丼(ぶたかくにどん)
⑦見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
⑧ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
⑨ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
⑩ジミヘン(じみへん)
⑪浅香唯(あさかゆい)
⑫二往復(におうふく)
⑬福袋買った(ふくぶくろかった)
⑭怪盗ルパン(かいとうるぱん)


1.髪は死んだ
2.十一時二十八分急病
3.君もかがみ身に来たの
4.分かったロリコンは日本の文化だ
5.ラーメン味最低
6.豚核に丼
7.見ざる岩ざる着飾る
8.乗りのりで恋い慕い
9.堀江問題隙
10.じみ編
11.朝かゆい
12.におう服
13.腹部黒かった
14.会と売るパン

ゆかいな変換でしたー!
【2008/06/20 20:55 】 | バトン回答 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
オリキャラがたくさんいる方にバトン
題名の通りです。
じつり様のところから密かに拾ってまいりました。


オリキャラがたくさんいる方にバトン

1,オリキャラがたくさんいますか?
2,一番最近誕生したオリキャラさんは?
3,デザインがお気に入りなオリキャラさんは?
4,リアルに友人にしたいオリキャラは?
5,ではリアルに恋人にしたいオリキャラは?
6,一番人気者なオリキャラは?
7,美形と定義しているオリキャラは?
8,頭がいいオリキャラは?
9,バカップルなオリキャラ、片思いなオリキャラ、どっちが多い?
10,オリキャラの中でオススメなCPを教えてください
11,CPについて閲覧者様に自由に妄想して欲しいですか?
12,オリキャラの10年前、10年後を想像した事はありますか?
13,よければ描いてみませんか?
14,もし人気投票をしたら1位は誰だと思いますか?
15,では作者的に推薦したいキャラは?
16,自分に似ているオリキャラはいますか?
17,では最後に、これからのオリキャラ増加の予定は?
18,ありがとうございました! これからもオリキャラを愛してください


1,頭の中で作っているのも含めれば、それなりにいるほうですね。
2,JACKPOT!の皆さん。
3,ジュド(灰色の戦士DIN)
4,井沢啓二(夢魔使い)
5,どうだろう・・・?
6,たぶん、デヴィット(アタシと悪魔の旅暮らし)
7,シエル(灰色の戦士DIN)
8,クロード(聖魔一族)、シュウ(ミュータントアサシンK)
9,片思い側。
10,ノーマルなら、啓二&澄子(夢魔使い)
11,妄想OKです!
12,ないですね~。
13,気がむいたら。
14,やっぱりデヴィットじゃないかと思います(アタシと悪魔の旅暮らし)
15,一人に絞れないですね~。
16,ケイ(ミュータントアサシンK)。なぜって私をモデルにしたキャラだから。
17,まだありますね。スローペースですけど。
18,もちろん愛していきますよ~!

オリキャラ持ちの方の中で、興味のある方はどうぞ拾っていってくださいませ。
【2008/05/31 20:54 】 | バトン回答 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]