忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 11:25 】 | | 有り難いご意見() | トラックバック()
オリキャラがたくさんいる方にバトン
題名の通りです。
じつり様のところから密かに拾ってまいりました。


オリキャラがたくさんいる方にバトン

1,オリキャラがたくさんいますか?
2,一番最近誕生したオリキャラさんは?
3,デザインがお気に入りなオリキャラさんは?
4,リアルに友人にしたいオリキャラは?
5,ではリアルに恋人にしたいオリキャラは?
6,一番人気者なオリキャラは?
7,美形と定義しているオリキャラは?
8,頭がいいオリキャラは?
9,バカップルなオリキャラ、片思いなオリキャラ、どっちが多い?
10,オリキャラの中でオススメなCPを教えてください
11,CPについて閲覧者様に自由に妄想して欲しいですか?
12,オリキャラの10年前、10年後を想像した事はありますか?
13,よければ描いてみませんか?
14,もし人気投票をしたら1位は誰だと思いますか?
15,では作者的に推薦したいキャラは?
16,自分に似ているオリキャラはいますか?
17,では最後に、これからのオリキャラ増加の予定は?
18,ありがとうございました! これからもオリキャラを愛してください


1,頭の中で作っているのも含めれば、それなりにいるほうですね。
2,JACKPOT!の皆さん。
3,ジュド(灰色の戦士DIN)
4,井沢啓二(夢魔使い)
5,どうだろう・・・?
6,たぶん、デヴィット(アタシと悪魔の旅暮らし)
7,シエル(灰色の戦士DIN)
8,クロード(聖魔一族)、シュウ(ミュータントアサシンK)
9,片思い側。
10,ノーマルなら、啓二&澄子(夢魔使い)
11,妄想OKです!
12,ないですね~。
13,気がむいたら。
14,やっぱりデヴィットじゃないかと思います(アタシと悪魔の旅暮らし)
15,一人に絞れないですね~。
16,ケイ(ミュータントアサシンK)。なぜって私をモデルにしたキャラだから。
17,まだありますね。スローペースですけど。
18,もちろん愛していきますよ~!

オリキャラ持ちの方の中で、興味のある方はどうぞ拾っていってくださいませ。
PR
【2008/05/31 20:54 】 | バトン回答 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<手書きブログなるものが | ホーム | 最近のwi-fiは>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]