忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 16:57 】 |
亀が歩くような
mixiのサーバーが異常に重い……。
自分のトップページ表示すんのに1分以上かかってる。

mixiのドロヘドロコミュでキリ番リクエストをさせていただいた方からキリ番が届きます。
許可を頂いておりますので、後日上げる予定です。
PR
【2007/07/18 18:15 】 | ミクシィの話 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
なんかねー

あ、この画像、mixiのトップ絵です、ハイ。
あとは、ブチギレの暴君ダン・スミス。
最近ストレスがたまって仕方ないせいか、トップ絵にまで影響が!
mixiめぐりやったり、サーフィンしたりもしてるんですが、なかなか気分が晴れない……。
入梅が遅れて、ものすごいじめじめして蒸し暑いのも手伝っているらしく、苛立ちもつのる一方です。
なにで解消すればいいか……。
【2007/06/21 20:44 】 | ミクシィの話 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
アリスの!
歪アリのグッズが発売!
朗報! 朗報!
mixiのアリスコミュで発見!

ナイトメアプロジェクトの公式サイト、サン電子からの情報でした。

絶対買うぞ!
【2007/04/26 20:31 】 | ミクシィの話 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ライチのコミュ
探すと、あるわあるわ!
ジャイボが一番人気!
タミヤ、ゼラ、雷蔵、ダフ、カノン、カネダ、ニコ、デンタク。さすがにヤコブのは無かった……。
ライチコスのコミュは、もとが皆学ランなので、コスプレには事欠かないみたいです。あとは帽子、ゼラの手袋とか、四角縁、丸縁メガネなどの小物がいるね。

常川君の日常も、結構好評みたい。
私もアレが好きです。モテるタミヤに嫉妬するゼラ(笑)
【2007/04/08 14:26 】 | ミクシィの話 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
至福のとき
mixiの歪アリ絵にチェシャ猫がいっぱい見つかるとき。
猫に癒される~(何か間違ってる)
バラに絡まれようが、女王様に首チョンパされようが、チェシャ猫すてきすぎ!
帽子屋やネムリン、トカゲのビルも結構人気ありますが、ダントツはやはりチェシャ猫! 主人公のアリスをさしおいて人気ナンバーワンです。

しばらく歪アリ熱がヒートアップしそうです。

あ、次回の更新は火曜ごろです。
【2007/02/04 14:13 】 | ミクシィの話 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]