忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 11:48 】 |
06バトン
針さまから回していただきました、このバトン!
その名も「06バトン」!
全部6にまつわるバトンです。はりきって回答しますー。


・6人の回す人
・6人との共通点は?
・6人のいいところは?
・6人との関係は?
・6人との出会いは?
・6人がいてよかったことは?
・6人とは今後どうしていきたい?
・6人は自分の事をどう思ってる?
・6人は一生心の友達?


・回す人…aru様、みみぴい様、エノキさん、リトルのっぽ様、583様、sakaya様
・共通点…絵描き、文章書き(皆様が両方兼ねてるってわけじゃないですが)
・aru様…シリアスな絵、かわいらしい絵を書き分けていらっしゃる事。パロディも楽しませていただいてます。自分はデフォルメに逃げがちなので、そこをなんとかしたい(汗)
 みみぴい様…擬人化やオリトレなど、幅広い想像力をお持ちである事。私は二次創作にも、設定等で結構頭使ってますが、設定の似たキャラが多くなってます。
 エノキさん…キャラの心情とその場の光景を、時には淡々と時には深く書いていらっしゃる事。私も二次創作作家のはしくれですが、どちらも上手くかけていないように感じてます。
 リトルのっぽ様…優しい繊細な絵と、一方でギャグ満載の可愛い絵を描かれる事。あのふんわりとした優しい絵がとても羨ましいです。
 583様…ケモノ中心の、それでいてとてもかわいらしいケモショタ絵をたくさん描かれている事。ケモショタに走ろうか、ちょっと悩んでます。動物描けないけど。
 sakaya様…力強く、誇り高い竜達の絵が全て芸術作品といえるレベルで描かれている事。あの繊細さと力強さと気高さを併せ持った竜たちを見るだけでも、感嘆のためいきがもれてしまいます。
・共通の好みがあることだと思います。
・ネットサーフィン、私のサイトのお客様。
・新しい刺激を常に得られる事。自分にはないものを、他の方の絵や文章から見つけ出す事もあります。
・ずっと仲良くさせていただきたいです。
・その方それぞれです。
・一生師匠と呼ばせてください!


バトン返しOKですが、その場合はアンカーにさせていただきます(誰にも回しません)。
PR
【2008/05/22 22:36 】 | バトン回答 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
さあ見るがよい!
久々のバトン回答です。
涼様から頂きました。


強制バトン(タイトル不明)

<ルール>
1、PC中の全音楽ファイルが対象 音楽プレイヤーでランダム再生
2、流れた10曲のタイトル・アーティスト名を包み隠さず書く
3、貴方の趣味を赤裸々に公開しなさい
4、変な曲が出ても泣かない
5、ただし、多少の言い訳は許す
6、タイトルは必ず地雷バトンをほのめかすようなコトを書く


10曲もないです(汗)
ニコ動画やYouTubeで見つけてきたものばかりだし、ゲームのサントラ系しかないし。
とりあえず持っている全曲。

・ブレイブフェンサー武蔵伝BGM集
・続ブレイブフェンサー武蔵伝BGM集
・Completed摩訶摩訶モンスターコレクション
・モンスターメーカー3 BGMメドレー
・作業用BGMサガフロンティア バトルメドレー
・サガフロンティア2 バトル曲メドレー
・ミスティックアーク 戦闘曲

懐かしいのばかりだなあ。
ミスティックアークのサントラ本気で欲しいのに…
【2008/05/10 17:38 】 | バトン回答 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
さあ見るがよい!
『萌えシチュエーションバトン』

 [ ルール ]
 ・強制、見たら必ず答えること
 ・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
 ・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
 ・勝手にシチュを消してはいけない

 ほのぼの→○
 ギャグ→○
 甘々→△
 シリアス→○
 悲恋→×
 片思い→×
 リバーシブル→×
 マイナー→○
 学園パロ→○
 現代パロ→○
 和風パロ→○
 SFパロ→○
 ファンタジーパロ→○
 創作→◎
 幼児化→×
 過去捏造→△
 未来捏造→△
 結婚生活→△
 老後→△
 下克上→○
 薬中→×
 入れ替わり→△
 擬人化→×
 ロボット→×
 サイボーグ→×
 女装→×
 女体化→×
 男体化→×
 腐女子・腐兄化→×
 三角関係→×
 総受け→○
 エロ→○
 襲い受け→△ 
 輪姦→×
 グロ→×
 DV→△
 死にネタ→○
 妄想オチ→○
 カニバリズム→×
 命乞い→×
 心中→×
 ネクロフィリア→×
 妊娠→×
 獣耳→○
 失恋→○
 ケンカップル→○
 誘い受け→×
 付かず離れず→○
 クロスオーバー→? 
 戦隊モノ→?


かな~りシチュが限定されている模様。
どっちかってーと、受けに走り勝ちのようです。
見てしまった人はいますね?
さあ正直にお答えなさい(何)
【2008/02/19 19:47 】 | バトン回答 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
イラストバトン

みみぴい様から回ってきました、「イラストバトン」。
このテのバトンは結構あるんですが、質問の内容が違う事も多いですので、お答えします。


1.今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか?
2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳のときですか?
3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
6.では何塗りをメインにしてますか?
7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
可愛い絵:
格好良い絵:
綺麗な絵:
暖かい絵:
涼しい絵:
柔らかい絵:


回答します。
1.前にも答えたことがあるようなバトンだなーと、特に緊張等はなし。
2.大学3年の冬。成人式を迎えたばかりでしたね。
3.4年。
4.もう無理でしょう。
5.最初の頃……最初にパソで描いてた絵はおえびだったんですよ?とっくにログ消えてますって!
6.ベタ塗り。
7.います。
8.あまり無いですね。自分の絵がどう成長するかは、これからの自分次第でしょう。
9.
可愛い絵:583様
格好良い絵:風凛様
綺麗な絵:酒屋様
暖かい絵:春河 涼様
涼しい絵:・・・?
柔らかい絵:針様

スルー可です。
みみぴい様、「柔らかい絵」と言っていただいて嬉しいです~。
明日は、地雷系バトンに回答します~。
【2008/02/18 18:55 】 | バトン回答 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
NO MORE バトン
プロフェッサー・レイトンと紅茶集め(違)
リーフが集まってきたので色々調合中ですが、飲めもしないシロモノばかり作ってしまってます。

そんな事よりNO MORE HEROESのバトン回答!
mixiからのひろいもの。


★「NO MORE HEROES」購入のきっかけは?
★好きなビーム・カタナは?
★好きなTシャツは?
★好きなジャケットは?
★好きなジーパンは?
★好きなサングラスの色は?
★好きなベルトは?
★萌えるビザールジェリーは?
★シュペールタイガーの運転に自信あり?
★好きなキャラは?
★嫌いなキャラは?
★好きなランキング戦は?
★嫌いなランキング戦は?
★お気に入りのBGMを一曲
★表のバイト、裏のバイト。お気に入りを挙げて下さい
★逆に苦手なバイトは?
★続編は期待する?
★次に答えてほしい人を3人


回答します。
★ようつべと公式サイトの絵を見て。killer7と似て非なるイカレ具合を感じました。
★椿-Mk3にはお世話になりました。
★毎回着替えてたんで、好き嫌いが決められないです。
★3.NATURE
★4.GOSHAWK
★4.DARKGRAY
★1.LIZARD
★魔女っ娘は萌えの対象外です。
★まだドリフトできません。倒したポスト、信号機は数知れず。
★シルヴィア。トラヴィスが手玉に取られてる(笑)
★あえていえばデストロイマンかな?
★2位バッドガール戦。ウソ泣きに騙されて何度ボコボコにされたやら。
★6位ホリー・サマーズ戦。近づけない!
★シュペルタイガー運転時。早くサントラほしい…。
★表・ゴミ拾い。裏・ゴールド街皆殺し。いい金になる。
★表・サソリ駆除。裏・ピザ屋CEO殺害依頼。
★期待しないほうが良いかも。こーゆーのは1作だけの方が好き。イカレたのが全部詰められている感じがするから。
★エノキさんお願いします。
【2008/02/11 17:44 】 | バトン回答 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]