忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 14:29 】 |
今ほしいもの
ロックマンギガミックス。
PR
【2011/01/09 00:41 】 | ゲーム・漫画・小説・音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
狩りをしてるんです
タブンネをね、狩りまくってるんです。
レベルあげのために。
10番道路の入り口で行ったり来たりして、草むらが揺れるのを待ってます。
ほかのところの草むらで、チラチーノとドレディアを待ってます。進化の石の節約じゃあ!

ライモンシティのスポーツ選手たちもイイカモになりそうだと気付いた。でもあいつらレベル高いのよね。いつのまに40なんて…!

とにかく、リーグ戦に向けて、メインのポケモンを鍛えねば!
【2010/10/06 20:31 】 | ゲーム・漫画・小説・音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
10月・でもホワイトは夏
手持ちのシキジカって、季節が変わっても外見がかわらないのね。


とりあえずセッカシティまで到着。
7番道路でタブンネを狩りまくって育成したので、フキヨセジムは楽勝でした。
さて、今度は、あたらしくゲットしたチョボマキとカブルモの進化条件。
図鑑によると、進化には電気的なエネルギーを共にあびないとダメらしい。
で、考えてみた末の、進化方法。

1、電気石の洞窟でレベルアップ
2、ダブルバトルで、電気技をうける

というわけで、またフキヨセシティに戻ってきました。
雷の石もいるのかと思ってつかったけど、意味なかった。不思議なアメも同じく……。
【2010/10/01 17:46 】 | ゲーム・漫画・小説・音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ふと思い出した、FC懐ゲー


スプラッターハウスわんぱくグラフィティ。

子供向けのスプラッターハウスだそうな。
小学校の頃、友人宅でFCやらしてもらったときに、やったのを思い出した。1面ボスすらたおせなかったなあ。勝利条件なんかわからなかったし、そもそもボスのところまで行くのにムチャクチャ苦労していたなあ。
何度倒れて骨になったことか。それとも仮面かな?

懐かしいとは思う。またやりたいという気はないけど……。
【2010/09/11 20:01 】 | ゲーム・漫画・小説・音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ああっ、傷が
DSLiteの保護膜に傷が!
ポケモンレンジャーやってると、どうしても力をこめて画面をガガガガッと乱暴に円を描いてしまうから。
一応本体の画面には傷はないようでした。ホッ。
【2010/04/01 22:14 】 | ゲーム・漫画・小説・音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]